ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 道保川公園

<<   作成日時 : 2009/11/15 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

11月15日(日)

先回のアップデートから1ヶ月経ってしまいました。
このところ、会社の出張や、講演会などと他の用向きが増えて
おでかけしてなかったことに気付かされました。


このところ雨続きだった天気が、うってかわって今日は晴天。
礼拝から帰ったあと、近所の道保川公園に寄ってみました。


いつもは車で通るだけで、公園の中を散策したのは初めてです。わくわく!

画像


この公園全体が、道保川の水源を守っているようですね。

川がどうやって流れているのか謎でしたが、やっとわかりました〜。

画像


木々の一部ですが紅葉しはじめていました。

自然ならではの色合いです。きれーい!

画像


水がきれいなんだろうね。
鴨もたくさん棲んでます。


昨日はかわせみがいたそうです。見てみたいなー。

画像


遠くを見やれば住宅地。
でも、この場所だけは山奥に来たような
気持ちにさせてくれます。


ほ〜んと、自然はいいですね!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました!!更新して下さって感謝です。
相模原にまだまだ知らない美しい場所があるんですね。本当に自然は良いです、心が癒されます。この自然を造ってくださった神様に感謝します。
教会のばあちゃん
2009/11/16 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
道保川公園 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる