ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS (フラッシュバック)結婚式2008/10/13

<<   作成日時 : 2009/10/13 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

(フラッシュバック)
2008年10月13日(月)

この日から私たちは共に歩み始めました。
お互い判らない者同士でも、楽しくやってこれたなぁ。
と、一年を振り返られるのが何よりも嬉しく思います。


懐かしいような、昨日のことのような・・・
不思議な気持ちです


画像


結婚指輪、
一年でだいぶ年季が入ってきてます。


ほんとですこと

画像


そういえば、
披露宴でのお食事はほとんど口に付けられなかった。


当日の朝、母がお赤飯を炊いてくれたな〜
今朝、いろいろな想いを巡らせながらお赤飯を炊きました。


画像


歩む先は光まばゆい。
ばかりでもないだろうけど、楽しく楽しく!


明るく明るく!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

1周年に乾杯!!
こちらはもうすぐ24周年です。指輪はボロボロですが、心はいつも新しいです。
しおさん×2
2009/10/23 21:40
感動と憧れの結婚式でした。新婚さんじゃなくて、もうがっちりと夫婦なんですね。
僕も後から追いかけている、鈍足ランナーです。まだ、
あきらめていません。

2009/10/24 21:39
 今月は年寄りにはめずらしくやけに忙しくって、やっと今日、10月26日雨の月曜日"ちゅらさん"をしみじみと見ています。「当日の朝、母がお赤飯を炊いてくれたな、、、」は、ホロッとしましたよ。1年過ぎましたね。Fの結婚1年後は体重が10キロ増えていました。友人がどこか悪いのか?なんて。Sはスリムになりましたね、我が家のMがいくらうるさく言っても一向に効果ありませんでしたが、Kさんの力はなんと素晴らしい! これこそ愛!ですね。そう言えばSは明日から出張でしたね、雨と共に移動ってことになりそう、夫婦ともに、風邪ひかないように、ご用心!
F&M
2009/10/26 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
(フラッシュバック)結婚式2008/10/13 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる