ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーシー

<<   作成日時 : 2009/09/23 22:40   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

9月22日(火)

連休真っただ中のこの日、
はとバスツアーを申し込んで、
東京ディズニーシーに行ってきました!


ヒャッホー!!

画像


はとバスの良さは、その日の園内情報を事前に
移動中に聞けることやチケット類の事前配布など。
煩わしい作業をやってくれるんですね。


すでにディズニーランドは入場制限がかかっていました。

画像


園内はハロウィーン色でいっぱいでした。

さすがですねー細部まで凝っています。

画像


そして、大人もはしゃげる雰囲気が
ディズニーの良さかな?


クククッ

画像



ニューアトラクション「タワーオブテラー」
”恐怖の塔”と呼ばれるゆえんは・・・、
4時間も並ばないと入れないこと!

・・・ちょっと意味がちがうかな?


うーむ、並ぶ根性はありませんでした。

画像


昼食の二階席から眺めるイベントは痛快!

ミラコスタでのお食事付きのツアーだったのです。ヤッター!

画像


アトラクションを演じるスタントマンの技術も見もの!
水上スキーから連凧を操るのはすごい。


大勢の人の目が注目!本当にすごいことです。

画像


アトラクションに周り疲れて行き着いたのは・・・、メリーゴーランド。

白馬に乗った王子!
あらっ?白ではなくてグレー?!


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
休みを満喫されていますね。麻溝公園の花の写真も美しかった!
毎回、写真を楽しんでいます。上手ですね。
ディズニーシ―も楽しそう。ワクワクした気分が伝わってきます。ブログ、ありがとう。
教会のばあちゃん
2009/09/24 19:30
教会のばあちゃんさん
いつもコメントをありがとうございます。
連休をあっちへこっちへお出かけして楽しみました〜!
よなっちK&S
2009/09/24 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ディズニーシー ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる