ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻溝公園

<<   作成日時 : 2009/09/23 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

9月20日(日)

麻溝公園へ、午後の散策にやってまいりました。

日差しを避けて木陰に身を置きながら、
目に留まるものを集めてみました。

まだ青いどんぐりの実。


秋ですね〜

画像


色映えした花もたくさん。

すがすがしい天気です

画像

画像


・・・(K)が写真を撮ってる間、
(S)は昼寝してました。


気持ち良さそう 

画像


のどかな気分に浸った午後でした。

相模原は緑豊かな公園がたくさんあってうれしいです!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻溝公園 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる