ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS みなとみらい

<<   作成日時 : 2009/09/20 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

9月19日(土)

今日(S)(K)は、健康と食生活をテーマにした講演会を聴きに

横浜に行って参りました。

今や話題はメタボと新型インフル…、食物繊維の良さや免疫力について学ばせていただきました。

かからないように免疫力UP!しておかなくっちゃ!!

その帰り、せっかくの横浜なので寄り道を。

コスモクロック21ですね。
写真では一つの瞬間しか撮れませんが光が渦のように回るのを見たら、
先月見た花火を思い出しました。


私は横浜出身なので、この風景をみると懐かし〜い感じがします。
あ〜横浜だー!!


画像


日本丸!
夕食を頂いた中国料理店の窓から眺めました。

丁度夕方頃でしたので、昼の風景と夜の風景を対比してみました。
ガラッと変わる風景、いいですね。


みるみるうちに日が暮れました。
“秋の夜長”の季節がやってきましたね


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜の夜景を楽しませていただきました。
我が家も横浜ファンです。なんか良いんですよね。
うちは専ら中華街を目指して出かけますが。
教会のばあちゃん
2009/09/20 20:48
メタボと新型インフル、僕も気にしてます。

寃}スクするようにしています。

メタボ解消目指します。
クロ
2009/09/21 11:30

お初です。
横浜といえば我が家はだいたいみなとみらいホールでのコンサート。明日は久しぶりにのんびり横浜でコンサート、と思ったら池袋でした。楽しみまっ!!
しお×2
2009/09/22 17:23
教会のばあちゃんさん
わーい!横浜ファンですねー♪嬉しいです。
港横浜いいですよね〜
よなっちK&S
2009/09/24 22:04
しお×2さん
初コメントありがとうございます。
みなとみらいホールはまだ行ったことがありません。
行ってみたいなー♪
よなっちK&S
2009/09/24 22:07

クロさんへ、
(S)です。コメントありがとうございます!
私の腹囲は昨年85cmあったのが、今年になって73cmになりました。メタボからとりあえず脱出しました
が、油断大敵とならないよう注意したいと思います。
よなっちK&SのSの方
2009/09/24 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなとみらい ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる