ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出

<<   作成日時 : 2009/08/26 23:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

8月11日(火)、12日(水)、13日(木)の3日間を使って
熱海に行ってきました。

2日目の朝5時頃、海の水平線から、
朝日が出るのを見ました。
休みの日ほど、早起きな(S)です。


うわ〜きれい  

画像


私たちの泊まったホテルは、
海にせり出したような場所にありました。


部屋からはババーン!と海が見えます

画像


ホテルから海岸へ向かう途中にある名跡です。
小説「金色夜叉」の名場面を表した像なのですが、
なんかすごいですね。


画像

画像


熱海から25分ほど船に乗ると、
初島につきます。


一度行ってみたかった島です

画像


リゾートアイランドで見たちょっと不思議な光景
 地面に小さな穴が点々と…


なになに・・・?!

画像


目線を上げると、
なるほど、蝉の幼虫の穴だったんですね。


ほーぅ

画像


初島の周囲には4kmの遊歩道があって、
歩いて一周できてしまう島なんです。


お昼に食べたお魚料理、おいしかった 

画像


今度は初島に泊まりに来ようかな。

賛成!!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の思い出 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる