ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 上溝のお祭り

<<   作成日時 : 2009/07/29 21:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

7月25日(土)、26日(日)

上溝のお祭りに行ってきました。

盛大とは聞いていましたが、行ってみてびっくり!!
すごい迫力でした。


「県北一!」と謳われるのが判りました。

画像


日曜日の夕方からはさらにすごい!
なんと、大人用のお神輿が13・子ども用が9・山車が8台も!!ひえ〜


「人・人・人」って、こういう風景なんだね。

画像


商店街にある沖縄料理屋さんへ行ってみると、
沖縄のエイサーを踊ったり、三線の演奏会で盛り上がっていました。


沖縄ゆかりの人たちって、集まると愉快・痛快です。

画像


あっ!一緒に踊りだした人が

だって、沖縄のリズムは心がはずむから。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
堅くて、融通がきかなくて、ぶきようで、いつも直立不動でご挨拶していたK、それが"カチャーシー?"を踊っている!信じられませーん!!
Sさんはどんな魔法を使っているのでしょうね?まさに「ハッピーライフ」 お幸せに、、、。
F&M
2009/08/02 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
上溝のお祭り ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる