ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅の風景

<<   作成日時 : 2009/07/19 20:19   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

7月19日(日)

18時40分、夕食のときにふと窓の外を眺めたら、
縦に流れる虹が視野に飛び込んできました。

急きょ夕食は中断、カメラに入れようと窓の外に出たら、
きれいな半環の虹が空に描かれておりました。


画像


端に目を移すと、二重環にもなっておりました。
19時を過ぎると日もかげり虹は消えていましたが、
なんか癒された気持です。


画像


ブルーベリーがこーんなに大きくなりました。
今年いただいた木なので、初めての実です!うれし〜い♪


画像


朝、掃除をしていたら部屋の中にかまきりの抜け殻?を発見!
むむむむ?
夕方になって見つけました!カーテンに張り付いていたかまきりです。
一匹でよかった〜
それにしてもかまきりって脱皮するのかしら???(K)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
連日のブログを楽しませてもらっています。
虹を見ると、神様が「ほら、わたしはここにいるでしょ。」と
おっしゃっているように思え、元気になります。二重の虹も映し出されていて、すごいですね。すごいと言えば、カマキリの脱皮!!?私も初めて知りました。
教会のばあちゃん
2009/07/20 05:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅の風景 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる