ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰りました。

<<   作成日時 : 2009/07/01 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

7月1日(水)

6月27日(土)に長〜い出張を終えて帰ってきました。

(K)が羽田までお迎えに来てくれたので、しばらく展望広場でいっしょにくつろぎました。

ここって小さいお子様が多いんだなぁ。
図鑑やおもちゃで見た飛行機の本物を間近に見て、どんな影響を受けるんだろう。
将来、パイロットやアテンダントになってるといいね(S)。


おかえりなさーい! 空港の駐車場は満車のところもあり、グルグルまわってやっと止めました。
土曜日の空港はすごいにぎわいです。


画像


次の日は、一週遅れての父の日会。SとKの両家一緒にお食事を楽しみました。
Sの実家からいただいた山形のサクランボです。すごーく甘くておいしかった〜ごちそうさまです!
山形にご縁のある6月でした。
・・・と思ったら今月もご縁がありそうです。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい。待ってましたよ。
羽田にKさんが迎えに行ったのですか、仲が良いことは素晴らしいですね。さくらんぼ、おいしそう!!艶と瑞々しさを映し出した良い写真。「ごちそうさま」という言葉がぴったりのブログですね。
教会のばあちゃん
2009/07/02 07:56
 酒田市が日本海側にあることを今朝のニュースで知って今更、と叱られました。という事は最上川は日本海にそそいでいるのかと、更に叱られました。沖縄で太平洋と東シナ海を逆にしたのと同じパターン、完璧なオンチでした。
 今日も又、すぐに山形でしたね、飛行機は結構身体にストレスを与えるようです。インターバルもスケジュールに入れて、元気に帰っていらっしゃい。
 
S&M
2009/07/06 08:37
方向感覚が奪われるくらい、雄大な自然の中にのみこまれてみたいものです。
2009年度後半の景気回復に向けて今が会社の正念場なんでしょうね。まだまだ出張業務は続きます。
よなっち(S)
2009/07/07 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰りました。 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる