ちゅら日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最後の一日

<<   作成日時 : 2009/05/07 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009年5月7日

一日長い連休の最後は、「スポーツ」で締めました!

北総合体育館で卓球をやりました。ラリーが続くとなかなか楽しいものなんですね。

画像


たくさんの人が卓球にきていてびっくり!

みなさん上手でビシバシ打っていました。

久しぶりの運動、楽しかったー

あーストレッチして寝なくては!明日は筋肉痛?!いや、あさってかしら・・・ (K)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして\(^o^)/
ともくん日記へのコメントありがとうございま〜す。
そしてやっとちゅら日和を見せて頂きました。
これからも更新を楽しみにしていますね。

それにしても卓球にはまってしまったみたいですね(^_-)
ともくんパパ
2009/05/10 08:24
いいですね、とてもいいですね、楽しみです。
実は、今朝やっとNETにつながったところです。第一番にちゅら日和を覗きました。
今日はゲートボールの相模原市大会に麻溝台公園に行きます。
F&M
2009/05/12 05:24
ともくんパパへ
ご覧いただき感謝!
これからも日常を楽しんで更新
していきたいですね。
Kが写真を撮って、Sが更新となるかな。
よなっちK&S
2009/05/13 05:26
F&Mさまへ
ネットつながったようで良かったです。
原因が判ったようでしたらご連絡を!
今度Kといっしょにおじゃましたときは
ゲートボール奮戦記をお聞かせ
ください
よなっちK&S
2009/05/13 05:29
ともくんパパのお勧めで読みましたよ!
更新を楽しみにしています。
銀婚式までは書き続けてくださいね。
教会のばあちゃん
2009/05/14 08:59
教会のばあちゃん様、
うっわぁ〜、25年間ですかぁ。
まだ始めたばっかりだけど、こころざしは高く!
続けていきましょう(S&K)。
よなっちK&S
2009/05/15 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休最後の一日 ちゅら日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる